« 引出物が届いたよ | トップページ | 疲れた... »

2006年2月24日 (金)

見た?

荒川静香良かったね...今朝四時から生で見てたよ.(笑)
イナ・バウワー決めた頃には本人もかなり確信してたと思うな.これまでの八年間+αが走馬灯のように...(TT
相棒は,スルツカヤの転倒を喜んだけど,わしは心中複雑....だって好みなんだもん...(^^;;

チャイナカップの時のスルツカヤと比べると体のキレが今ひとつだったか?でもあのいビールマンはやっぱ天下一品.

« 引出物が届いたよ | トップページ | 疲れた... »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設おめでとうございます。
はなのきもち・・・しばしネーミングの由来を考えてしまいました(笑)

オリンピックも終盤ですね。
フィギアが終わって寂しくなりました。
荒川選手金メダルの瞬間は私も涙涙でしたが、あるぼぼさん同様、スルツカヤ選手のファンなので、心中複雑でした。
スルツカヤ選手は難病に罹り、スケート中もお薬を飲まないと痛みに耐えられないそうです。
色んな彼女の思いを考えると辛くて、これまた涙でした。
村主選手の本番後のインタビューにも、もらい泣き。
こんな泣き笑いも終わると思うと寂しい~!!

そろそろ野草観察にお出かけしなくちゃ、です(笑)

あるちゃん
こんにちわぁ~♪

ブログ開設おめでとうございます♪
タイトルも素適ですね 優しいお花の描写
あるちゃんならではでしょうか(*^_^*)

これからもブログ楽しみにしております。
トップ素適なスハマソウになりましたね。
マクロでちょっと引いたところが良い感じです。

掲示板良いのが撮れたら最後の投稿しようと
思っておりますが・・
3月までようですね お疲れさまです♪

眞理子さん:
開設したばかりで,まんだ右も左もわからんです.(^^;;

フィギアもにわかファンです.いまだに,トリプルアクセルとルッツの違いも判らんです.(^^;;
この週末テレビは荒川・荒川の連続でしたね.さすがにもうゲップかも.
でも,いい絵がたくさん見れて感激しました.

いよいよシーズン開幕ですよ.
お互い頑張りましょう!ってナニ頑張るんだろ?(笑)

てるえさん:

以前はね,バシャバシャあっちのモデルこっちのモデルで一日に数十ショット撮ってたりしたけど,最近の傾向は,厳格なモデル選びをした後,数カットRAWで撮って終わり.
モデルさんの気持ちを考えながら,語りかけながら撮ってます.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/8821213

この記事へのトラックバック一覧です: 見た?:

« 引出物が届いたよ | トップページ | 疲れた... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV