« 沈丁花の | トップページ | 三角草 »

2006年3月14日 (火)

佐渡へ

今年のGWは佐渡へ...一昨年角田山@新潟で見た色とりどりの雪割草が忘れられなくって...
IMGR1464
角田山もよかったけど,なにしろまともな写真が残せなかったんで,リベンヂ!
ついでと言ってはなんだけど...白根葵に片栗,菊咲一華ってか?

05/02:自宅 - バス電車 - 名古屋 - <バス車中泊>
05/03:新潟-バス-港 -フェリー - 両津 - バス - ドンデン山荘 周辺徘徊 <テント泊>
05/04:佐渡山脈徘徊 <テント泊>
05/05:佐渡山脈徘徊 - フェリー 両津 - バス - 新潟 - <バス車中泊>
05/06: - 名古屋 - 電車バス - 自宅

車で行くことも考えたけど,ちょっと不経済なんで,夜行バスを利用することに.
夜行バスだけは予約が必要...予約はなぁ...天気悪くっても行かなくっちゃならないもんなぁ...
アイボは,せっかく新潟行くんだからうまいもん食いたいって...(爆)

帰ってきたら,体と天気次第で北尾根行こうかな?欲張りかな?

« 沈丁花の | トップページ | 三角草 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
ゴールデンウイーク5日間に佐渡へ~ですかd(^^*)
いいですね~
佐渡って隣りなのに行ったことないです。
シラネアオイ、カタクリ、キクザキイチゲ。。。(@_@)
私も見てみたいものです。
って夢のまた夢かな(^o^)

ところで、こちらは「ココログ」でしたのね(⌒-⌒)
実は私も昨日、「ココログ」を始めたのですが色々と邪魔なモノが^^;
慣れないところはカスタマ大変です。

茜未さん,こんばんわ.遅くなってすみません...
ウェッブに,MLに,Blogに...では,やっぱ,結構大変やね.

> ゴールデンウイーク5日間に佐渡へ~ですかd(^^*)
いやいや,まだ詳細は決めかねているんですよ.
資金の問題とか,仕事の関係とか...でも,行くんなら,高速バス利用なんで,それだけでも早めに予約しないとね.

雪解け如何で,花の状況が変わりますよね.
雪解けが早ければ,雪割草,片栗は微妙だけど,白根葵似合えるかもしれないし...

雪割草以外はうちのほうでも見れるんで,今回はカラフルな雪割草にターゲット絞ってますけどね.

> ところで、こちらは「ココログ」でしたのね(⌒-⌒)
ごめんね.僕,若葉マークbloggerなんで,使い心地は今ひとつわかりません...いいのか悪いのか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/9083815

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡へ:

« 沈丁花の | トップページ | 三角草 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV