« 今月の予定 | トップページ | 花の季節 »

2006年3月 6日 (月)

確定申告 and so on

確定申告と車検の関係でお休み頂きました.
サラリーマンだから確定申告関係ないんじゃ?と思われますが,ちょっと別収入があって...
書類の不備とかで,今日は市役所と税務署その他を数回往復...疲れた.
その間に,会社から連絡は入るし...
来年からは,ネットで申告するようにしなくっちゃ...

その合間を縫って...
最近,チェックしなくっちゃと思ってるHP,blog,BBSがとてつもなく増えてしまって...
↓こんなページを作ってみました.
東海野草MLメンバのアンテナ これを見れば,あらかた更新状況がわかるので一目瞭然.
みなさんも,良かったら利用してね.

« 今月の予定 | トップページ | 花の季節 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

ふみあとnet、時々覗いてますので、発見しました。お気に入りに入れましたよ。
お疲れさまでした。ありがとうございます。

このブログ、画像大きく出来ました。使い方、私もまだわかりませんが・・・

noiさん,こんばんわ.
はは,もぉ見つけましたか?
一部の掲示板の表示がちょっと駄目だけど,HPとBlogの更新状況はこれで把握できますよね.

> このブログ、画像大きく出来ました。使い方、私もまだわかりませんが・・・
どぉやってやるの?今度教えてね.

今週末は雨見たいやねぇ...写真展だけ行こうかな?
雨に打たれてしなだれた節分草は,可愛そうだからみたくないような...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/8978152

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告 and so on:

« 今月の予定 | トップページ | 花の季節 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV