« 黄菫オフ | トップページ | サイコクサバノオ・オフ »

2006年4月19日 (水)

美濃・飛騨一人オフ

Imgr3150
昨日はTyasouMLの高齢(恒例)美濃オフ.天気がいまいちぽかったので,不参加宣言してしまった.結果は幹事の執念で見事に晴れた~!日曜日の代休で月曜日,一人オフ会となった.

昨日のオフ会会場を二つかいつまんで回った.昨年は櫻が満開だったが今年はまだ蕾だ.当然花も...菫をかなり期待してきてみたが...でも,まぁまぁだな.(^^vその後,今回の花旅の二つ目のポイントをチェックするために移動.



Imgr8786

翌日は,二時間ほど北上.高山まで来ると道のあちこちに東一華が咲いているのには感動を覚える.今回の花旅の三つ目のポイントは,日陰はまだ大量の雪が残っている.そこに福寿草と東一華が無造作に咲いている様は圧巻だ.かなり粘って写真を撮ってみたが,東一華と福寿草のツゥショットはどれもボツ蔵行き~!orz

帰り道,水芭蕉を探してみたが,座禅草は咲いてたが,さすがに早かった.八幡のいつもの場所で二輪草の写真を撮る頃にはもぉすでに陽は西にかなり傾いていた...

« 黄菫オフ | トップページ | サイコクサバノオ・オフ »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/9786677

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃・飛騨一人オフ:

« 黄菫オフ | トップページ | サイコクサバノオ・オフ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV