« ようやく | トップページ | 逆ギレ »

2006年4月 2日 (日)

鈴鹿オフ

Imgr2866
期末の棚卸完了して,後始末してようやくホッとできたと思ったら二時だもんな.(^^;;まぁ,慣れてるっちゃぁ慣れてるけど...で,会社の更衣室で着替えていざ白花猫の目草オフ!さすがに道中で睡魔が...まぁ時間調整もあるんでここで仮眠と思ったら爆睡~!30分遅刻や!遅れること30分,登山口に着いてみるが,登山口からけっこうな雪.まぁ大津もそこそこ降ってたから当然と言えば当然や.白花猫の目草も雪に埋もれてんのかと予想してはしてたが...ハハハ,予想通りや.(笑)珈琲飲みながら雪が溶けるのを待ってはみたが...今春もちょっと不完全燃焼やな.(^^;;

« ようやく | トップページ | 逆ギレ »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/9787074

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿オフ:

« ようやく | トップページ | 逆ギレ »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV