« ようやく白峰三山(北岳)の | トップページ | 最近気になってるCM »

2006年7月21日 (金)

また,北岳山麓で遭難?

それも,大門沢小屋の息子と客三名?
どぉなっとるんじゃ?
息子って,あの屈強そうなご尊顔の息子かいな?

大門沢小屋

続報が待ち遠しいな.

23日:加筆 ----

22日早川町内で,ヘリコプターで四人を発見,救助.
四人は,道に迷った...って?
ガイドが道迷ってどおすんの?

ぜひとも,詳細のレポートを自blogで展開してほしいな.

塩見で遭難していた三人も何とか助かったって.
これはすごいね.
なんて言っても下山予定:17日から五日間も...よく生きてたな.

« ようやく白峰三山(北岳)の | トップページ | 最近気になってるCM »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

あるぼぼさん、私のブログの方にまで、おいでくださって有難うございました。
それにしても山や花の好きな人間の行動範囲って意外と狭いもんですね~。あらためてびっくり。もう一人ネットのお仲間が、私が下った翌日の15日に大樺沢を登ったとか。それでも天候不順のためにすぐに山を下ったそうです。
今、山に熱心に登っている人たちは、小屋でもたいていがそうだったですが、中高年のリタイア組が多く、百名山踏破を狙っている人が多いようですね。
昔は装備がひどかったから、山で中高年に会うことなどほぼ皆無でした。どこまで山のことをご存知なのだろうか?と他人事ながら気になります。皆さん、装備だけはすごく立派なんですけど。
話が逸れましたね~。
今度、noiさんたちと四国にお出でになるときは是非、連絡してくださいね。都合がつく限り、御一緒したいと思います。

keitannさん,こんばんわ.
むさくるしいところに,わざわざ.

blogの方はそろそろ最終回ですか?

> どこまで山のことをご存知なのだろうか?
大層なカメラ機材を大事に抱えた中高年,そんな立派な機材お持ちで,自分がなんて花撮ってるか分からない....
まぁ,私も若人から見ればそんな一人なのかもと...(^^;;

> 今度、noiさんたちと四国にお出でになるときは是非、連絡してくださいね。
了解です.よろしくお手配願います.
前回は一泊二日でしたが,さすがにきつかったんで,二泊三日ぐらいで...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/11042089

この記事へのトラックバック一覧です: また,北岳山麓で遭難?:

« ようやく白峰三山(北岳)の | トップページ | 最近気になってるCM »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV