« 君は何を今見つめているのか? | トップページ | 今日で全てが終わる »

2006年9月27日 (水)

気になる記事...

ときどき山歩きBLOG:重たい・・・
http://tsunero.cocolog-nifty.com/fumiato/2006/09/post_3e66.html

東海の山歩きウェッブペィジ,ブログの最新情報を常に提供し続けてきてくれた,tsuneroさんが最近のウェッブ上に星の数ほどあるウェッブペィジ,ブログに対して一つの提言(まだ悩み?)を投げかけてくれた.「誰が見てるかわからないと云う意識で少し襟を正すべき」と言う点に関しては,なんら異論を挟む余地はない.「何書こうと勝手だろ?」とか「気に入らなきゃ見なきゃいい」なんて言う輩がいるとすれば,もぉ問題外でんな.

昔は確かにそれでも良かった...そんな時代もあった.でも,インターネットが黎明期から成熟期に変遷し,ウェブサイト(ウェッブ・ペィジ,ブログ他...)の他のメディアへの侵食効果を考えれば,もぉそんな事を悠長に言ってられる時代じゃなくなったのよ.

暇を持て余してちょっとウェッブペィジ,ブログ開設しました.とかちょっと勉強のためにとか,開設した理由付けは十人十色色々あるだろう.だがやはり,公開した以上,その全内容に関しては,公衆へ曝した責任は負わなくてはならない.

tsuneroさんじゃないけど,この問題考えると相変わらず気が重いわ.

« 君は何を今見つめているのか? | トップページ | 今日で全てが終わる »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/12062938

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる記事...:

« 君は何を今見つめているのか? | トップページ | 今日で全てが終わる »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV