« ウェッブペィジ一時閉鎖します(was:人格疑うね) | トップページ | 至福のとき(was:Trattoria Mah) »

2006年9月22日 (金)

性格分析

Imgr4363職場の女の子にこんなペィジを教えてもらい,さっそく,自分の性格分析をしてみた...

> 主文:人から信頼される、生まれながらの指導者です。
どぉかな?自分ではあまり指導者(管理者)向きじゃないと思ってるんだけど?

> 話を切り出すとすぐに要点に入り、遠回しな物の言い方はしません。
あぁこれは言えてるね.だから敵もけっこう作ってしまう...損な性格だな.

> 問題が複雑で分かりにくいほど、やりがいを感じます。
> 勉強好きで、常に先進的な考えを求め
そぉそぉ,困難な事を解決することに情熱燃やして,燃え尽きてしまう...その他の細かい日常的な事はわりと「よきにはからえ~!」ってタイプだ.とにかく負けず嫌いで人に尋ねるのが嫌い.自分でん万円の書籍でも平気で買って調べるタイプ.

さらに自分で分析するには,かなり喜怒哀楽(躁鬱)が激しく,一度テンションが落ちると限りなく自虐的になってけっこうドロドロズタズタに...

> 他人の感情の機微には鈍感なのです
> 相手ののみ込みが遅かったり、自分の意見に反対する人がいたりすると、いらいらして難癖をつけ、ぶっきらぼうで傲慢になります
すいません...その通りです.

> せっかちで、あくせくしており、次のことで頭がいっぱいなので、支えてくれる同僚や家族に対する感謝の気持ちが足りません
この場を借りて,皆様に感謝の意を...m(_ _)m

> 仕事人間になりすぎて家庭とのバランスを崩し
う~ん,これも言い得てるな.仕事と山 ですでに家庭は崩壊してるのかも...

« ウェッブペィジ一時閉鎖します(was:人格疑うね) | トップページ | 至福のとき(was:Trattoria Mah) »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

全て頷ける。わたしの事?これって。わたし、典型的なA型です。

mariちゃん:

そぉ?僕も確かにA型.
でも,実際やってみると違う一面見えるかもよぉ.(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/11993569

この記事へのトラックバック一覧です: 性格分析:

« ウェッブペィジ一時閉鎖します(was:人格疑うね) | トップページ | 至福のとき(was:Trattoria Mah) »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV