« 盗掘? | トップページ | 性格分析 »

2006年9月21日 (木)

ウェッブペィジ一時閉鎖します(was:人格疑うね)

みんながやってりゃなんでもありなの?それが大人なんですかね?昔流行ったね...赤信号皆で渡れば怖くないってか?まぁそういう世代なんだろうな.困った人だ...

更に...まるでアラシ呼ばわり...返す刀で斬りつけられた感じ?ちょっと用法違うかな?(笑)しかし,いい歳したまともな人間と思ったから指摘したんだけど,これだもんな...まぁこういう人ってのは結局は上辺っ面だけで,なにも事の本質ってのを分かってないんだろうな.まぁ可哀想と言えば可哀想な人だね.

まぁ,一億総ネット時代いろんなのがいるわな.(笑)

でもさぁ,「鈴鹿の山風」さんちみたいな一本筋の通ったウェッブペィジが消える一方で,闇雲な主義主張のない屁にもならないblogとかが雨後の筍のように増殖し続けてるのは寂しい話...自戒の念をこめて.

加筆...
昨日から色々あって,なんだかtsuneroさんじゃないけど,急激にテンション下がっちゃったわ.しばらくお休みします...気分↑↑になったら,帰ってくる鴨.

« 盗掘? | トップページ | 性格分析 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/11980052

この記事へのトラックバック一覧です: ウェッブペィジ一時閉鎖します(was:人格疑うね):

« 盗掘? | トップページ | 性格分析 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV