« 相互リンクのお願い | トップページ | お手軽花の伊吹山 -09/02 »

2006年9月 6日 (水)

アファリエイト

なんて,「そんなうまい話あるわけないじゃん.」っと斬り捨ててみたけど,ホントのところどうなんだろう?ってちょっと興味深々.
ずいぶん昔にちょっと興味半分で,valuecommerceに口座だけは設けていたんで,ちょっとお試ししてみる事に...もっとメジャーな広告主にすればとも思うが,あんまりメジャーなところだとなんだか「本気」でやってるように見られるのもと.(笑)

で,ほめぱげトップもちょっと改造し,バナー広告を左右上端に二つ設けてみた.900以上のプロモーターから,今回はAIGLE紀伊國屋書店 紅茶専門店SAARAをチョイスしてみた.だれが,クリックするんだぁ?ちょっとマニアックだったか?(笑) さっそく,AIGLEからはバナー広告の承認が得られたんで,まずは,右上端に置いてみた.

うちのロゴよりも大きくなっては本末転倒なんで,さりげないサイズのを置いてみた.うん,悪くないな.意外と簡単つもりだったが,なぜかせっかく作った「あゆみ」のインラインフレームがバッティングして変な風に...まぁ,最近ちょっと助長気味だったトップペィジをすっきりさせるためにこれも割愛した.でも,どこかに更新記録は残しておきたいな...

これからしばらく,アファリエイトの実績をこちらで随時報告するようにしてみようと.

« 相互リンクのお願い | トップページ | お手軽花の伊吹山 -09/02 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/11784385

この記事へのトラックバック一覧です: アファリエイト:

« 相互リンクのお願い | トップページ | お手軽花の伊吹山 -09/02 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV