« 美しい国へ | トップページ | Do I look all right? »

2006年10月 3日 (火)

オレオレ

mixi事務局から,
> 行方不明者の捜索の呼びかけ、並びに心臓移植手術の寄付金を募る呼びかけに関する日記、
> コミュニティトピックがチェーン化しております。
とのお知らせ....なんのこっちゃ?と読み飛ばしてたけど...

本日の訪問者の「あしあと」を辿ってみたら...あぁなるほどそういう事ねっと.(^^;;

残念ながら,こういう人はまずオレオレ詐欺の被害者になりやすいタイプだな.よそのコミュニティでチラッと見て,「うわっ!それは大変.私も応援しなくっちゃ!」って思ったのかな?事実関係をきちんと冷静に調べもせずにワッショイワッショイって...オイオイ.

逆にこの問題の渦中の方々が迷惑してるって...本末転倒もいいところ.自分ちに掲載した後,一度ぐらい本家本元行ったの?結局,話題の話の神輿に乗ってるだけなんだろうな...こう言う人がいっぱしの大人顔してるからまともな社会が....はは,ちょっと辛口すぎだね.(^^;;

« 美しい国へ | トップページ | Do I look all right? »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。あるぼぼさんとこに行ったり来たりしているのは私です(^^;日記が面白くて、カルボナーラは是非作りたいです。
花の師匠の話によれば、10月の九州の花はセンブリ、トリカブトで最後になりそうだと。来年の春先が非常に待ち遠しいです。こんなこと個人的なことなので、あるぼぼさんはどうとらえるかわかりませんが、花の師匠のホームページは、「トラベルイン吉富」で検索したら出ます。花・山をこよなく愛する方です。あるぼぼさんんと共通点が多々あると思います。盗掘にも心を痛めています。明日やっと休みが取れそうなので、散策に出かけようと思うのですが、九州は天気がいまいちみたいで残念です(T T)散策の結果を日記に掲載できればいいのですが。では。

そうですね.十月になるといよいよシーズンオフですね.でも,二月までのオフシーズンは,花にとっても,自分自身にとってもとっても大切な時間です.

花たちは一生懸命雪や寒風に曝されながら懸命に命のリレーを,そして僕はその彼女らの懸命に生きようとするする姿をイメージトレーニングして....

日記の充実を期待してますよ.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/12139487

この記事へのトラックバック一覧です: オレオレ:

« 美しい国へ | トップページ | Do I look all right? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV