« キム・フック(was:そういう季節) | トップページ | 伊吹山除草作業 11/04 »

2006年11月 3日 (金)

An eye for an eye will make us all blind

Nakagawasyo↓のビデオの最後に出てくるテロップ.マハトマ・ガンジーの言葉だ.「目には目を行けば,しまいにはみんな盲目になっちまう.」ってことだな.確かにその通り.

近頃の報道を見てると,「そんな奴,さっさと死刑執行しちまえ!何時まで膨大な税金使って,捜査,公判,拘留してるん?」等と軽々しく口にしてしまう自分の浅はかさに甚だ....(TT

それにしても,中川昭一氏の「核武装」発言...雑音程度でしかないけどさ...タカ派:安倍首相が首相になった手前口に出せないモノを中川小僧に言わせてるのか?あまりにも分別のある大人の発言とは思えないな...親父が泣いてるぜ.っとここで又「グチ」一つ.(^^;;

あぁ,誤解なきように...僕,中川一郎(親父)の代からけっこうファンなんよ.がんばれ昭ちゃん!

« キム・フック(was:そういう季節) | トップページ | 伊吹山除草作業 11/04 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/12540587

この記事へのトラックバック一覧です: An eye for an eye will make us all blind:

« キム・フック(was:そういう季節) | トップページ | 伊吹山除草作業 11/04 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV