« 鍋ごとシチューランチ | トップページ | 北日本は雪だったんで »

2006年11月27日 (月)

品格にかける?

横綱審議委員会が朝青龍のけたぐりについて「品格にかける」とのこと...あれ?旧横審委員長:ナベツネ(読売ジャイアンツ代表取締役会長)の過去の言動の方が品性の「カケラも」なかったような気がするけどね.(爆)

今一番「品格にかける」連中っちゅうのは,自由民主党に復党果たした十一議員でしょ.この連中ってのは...=(イコール)こう言う連中を支持する連中っちゅうのは,所詮「思想のシの字」もない連中なんよね.どいつもこいつも切腹もんだわな.

切腹議員:
堀内光雄(山梨2区)
保坂武(山梨3区)
野田聖子(岐阜1区)
古屋圭司(岐阜5区)
山口俊一(徳島2区)
武田良太(福岡11区)
今村雅弘(佐賀2区)
保利耕輔(佐賀3区)
江藤拓(宮崎2区)
古川禎久(宮崎3区)
森山裕(鹿児島5区)

くっ,こうやって見ると自民王国の連中ばっかりだな.カッコつけて反旗を翻してみたものは良いが,側近連中に「殿~!,殿中でごじゃる!」とやられたかね.んで,再度側近連中に,「殿,今しかチャンスはごじゃりません!」とでも???

« 鍋ごとシチューランチ | トップページ | 北日本は雪だったんで »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/12850708

この記事へのトラックバック一覧です: 品格にかける?:

« 鍋ごとシチューランチ | トップページ | 北日本は雪だったんで »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV