« 遅ればせながら | トップページ | 伊吹山除草作業 11/25 »

2006年11月23日 (木)

欲の皮突っ張りすぎ

後出しジャンケンみたいな話だけど,近未來通信の新聞広告には「こんなん引っかかるのは欲の皮突っ張った大馬鹿連中なんだろうな」と常々思ってたわ.

で,こんなんいちいち擁護してる弁護士っちゅうのはよっぽど暇してるんだろうなと...騙すほうも悪いけど,騙されるほうのレベルも知れてると思うね.普通の頭備えてたら,こんなところに投資せぇへんし,仮にしたとしても恥ずかしくってそんな事,弁護士に相談せぇへんと思うよ.それに相談したかて,戻ってくる確立限りなくゼロだもん.

で,挙句の果てに,そんな新聞広告を出した新聞社の責任を問うblogまでも...もぉ論外だね.馬鹿丸出し.

ちょっと,言い過ぎですか?酷い言い方ですか?僕は全然そんな風に思ってませんよ.だって,最近の風潮としてとにかくなんでも「国」,「自治体」,「会社」,「あいつ」が悪いと「他人に責任押し付け過ぎだ!」と思ってるから....もぉ少し,自己責任と言うのを考えてみる必要があると思いますよ.

« 遅ればせながら | トップページ | 伊吹山除草作業 11/25 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

全く同感!自己責任ない人たちに、マスコミは同調してる。ますます、増長しながらそういう人種が増えていく。虐待、いじめ、自殺・・。責任者出て来い!って?ホントに、どうかしてるね、皆。

真理ちゃん:

> 自己責任ない人たちに、マスコミは同調してる。

そぉなんだな.無責任な連中がメディアを神輿の様に担ぎ上げて...
で,メディアの連中は,自分が担ぎ上げられてることを自覚してなくって,自分たちが事件の本質を暴いているような錯覚起こしてる.

結局,メディアの連中が「癌」なのかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/12795352

この記事へのトラックバック一覧です: 欲の皮突っ張りすぎ:

« 遅ればせながら | トップページ | 伊吹山除草作業 11/25 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV