« R.I.P JamesBrown | トップページ | 年末 »

2006年12月27日 (水)

「山の神」今井を一目みたい!

Imaimasato二年連続で,「山上りのスペシャリスト」今井正人(順天堂大学)の人間業とは思いようのないパワフルでストイックな走りに感銘.来春は「生」今井をぜひこの目で...と二日に箱根入りする事を現在画策中...芦ノ湖ゴール前はかなり混み合いそうなんで,最高点から激下りし,ストレートライン入る手前辺りで待ち構えようと思う.
最強クライマー・今井で順大V頂き!…箱根駅伝 今年もあんなドラマティックな展開期待出来そうやね.

ゴール手前明日の発走順位にも関係あるから手も足も抜けない...みんなもぉ足は棒のようになってるけど,明日にタスキをつなげるために自分を押し殺して....そんな「死に物狂い」な表情捉えれたらいいな.なるべく早めに現地到着し,駆け抜ける車やオートバイとかでシャッタースピードとかでスピード感計る必要があるな.歯食いしばった顔をバチッ!と捉えることが出来るか???

« R.I.P JamesBrown | トップページ | 年末 »

B. 箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13226319

この記事へのトラックバック一覧です: 「山の神」今井を一目みたい!:

« R.I.P JamesBrown | トップページ | 年末 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV