« 「山の神」今井を一目みたい! | トップページ | 「生」今井正人 »

2006年12月29日 (金)

年末

車屋から預けてあるスタッドレスタイヤへの変更の連絡が来てたけど後回し後回しになってた.けど,さすがに「大寒波!」の予報に夕べ会社の納会をソソクサと切り上げて「滑り込みセーフ!」.今朝はやること一杯だと言うのに「寒いわぁ!」といつまでも布団の中でグダグダ...結局十時過ぎ寝すぎて腰痛くなって起きて,エスプレッソとフレンチトーストで胃袋満たし,ちょっと熱めの朝風呂...その後,年賀状を速攻で編集 -> 印刷 -> 郵便局で切手貼り -> 投函し,ホームセンター&スーパーで歳末&正月用品買出しし,明日は実家に帰省なんで,Moet&Chandon千代菊:田翁を買って帰ってきたら...半分ぐらい忘れてた「PENTAX K10D」の入荷案内が...キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

*istDから3年,*istDSから2年....一千万画素+SR+DRとTavモードと期待満タン...発売から一ヶ月経つものの特に大きな初期不良の発生はない.PENTAXファンなら絶対に待ち焦がれてた一台なのよね.年内の入荷案内を完璧に諦めてたから,金策が大変だわ.(汗...相棒になんて言ったらエエのやろ???「なんで三台もいるん?」と詰め寄られたらなんて応えたらいいのかな...(^^;;エルメスのスカーフで許してくれるかな?

明日発送やっちゅうことは,正月早々に到着?箱根に間に合う????

明日,実家に帰ります.年内はこれが最後の更新.皆様よいお年をお迎えくださいませ.

« 「山の神」今井を一目みたい! | トップページ | 「生」今井正人 »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13254607

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 「山の神」今井を一目みたい! | トップページ | 「生」今井正人 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV