« フェアリィと言うかラブリィな一夜 | トップページ | たまには中華もいいか? »

2006年12月 9日 (土)

低徘+野草ML忘年会

Imgr9066低徘MLの忘年会から発展し,毎年参加者を増やししてきたこの忘年会ももぉ五年目ですかね?初回は,nagayamaさん夫妻に内田さんに河原さんと僕の五人ぐらいだったっけ?あの時には,こんな大所帯の忘年会に発展するなんて考えてもなかったわ.今年も二人ほど新しい人を加えて,予定時間を大幅に超えて三時間半に渡る大宴会が繰り広げられた.

Imgr9068あちらこちらで,山,花,写真談義に花が咲き,早くも来年のオフ会の算段まで... 鬼も大笑いしとっただろうな.そうそう,今回の幹事は才谷屋くん.公私共に忙しい中,場所の確保からお土産の手配まで,お疲れさんでしたね.来年もよろしく...な~んちゃって.(爆)


れいさん,夕べはありがとね.おかげでタクシー代浮いちゃいました.来年どこかでお返しさせてもらいますわ....覚えてたらね.(^^;; 昨日は,会社に車置いたまんま宴会場に行っちゃったんで,今日は会社に車回収しに行かなくっちゃ...雨降りの中会社の駐車場まで歩かなならんのか...orz

« フェアリィと言うかラブリィな一夜 | トップページ | たまには中華もいいか? »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

あるちゃん 

来年は 呼んで下さい。

いややてか?(笑い)

Lさま:

> 来年は 呼んで下さい。
いいけど,帰れないんとちゃう?
伊吹IT会議の復活はないん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/12992157

この記事へのトラックバック一覧です: 低徘+野草ML忘年会:

« フェアリィと言うかラブリィな一夜 | トップページ | たまには中華もいいか? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV