« 年末 | トップページ | 新春の彩り? »

2007年1月 2日 (火)

「生」今井正人

「生」今井正人の姿が見たくって,午前四時半自宅を出発し,往復:800kmをかっ飛ばして,芦ノ湖湖畔に午前十時到着.ゴール地点は身動きとれなくって無理だと最初から諦めてたのは正しい判断だった.坂道を転がるように駆け下りてきて最後のストレートラインに入るカーブに陣取りし,途中雨がぱらついてきて,天にも祈るような思いで待つこと三時間半.

携帯ラジオが「山ノ神」今井正人がまたしても五位から驚異の逆転劇をしでかして,何処の応援団と言うこだわりもなく観衆全体がどよめく....そして来た~!うわ~っ!いい顔してるわ!カカカカッコイィ~~!!

Imgs0063PENTAX K10D + PENTAX FA★85mmF1.4
ISO:400 F2.8 1/2000sec 絞り優先 SR:ON RAW

もっと寄せてからシャッター切らなあかんかった!...っちゅうのがホント残念!orz
でも,むちゃくちゃいい顔してるわぁ.タイミングもドンピシャ?宙に浮いてるじゃん.

今回は前夜に届いたPENTAX K10Dの試写も兼ねてみた....どぉなんだろ?今まであんまり動くもの撮ってないから???RAW撮りで,且つカードも書き込み遅いヤツだからなかなか連写って感じじゃなかったしね.

« 年末 | トップページ | 新春の彩り? »

B. 箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

あるぼぼさん、明けましておめでとうございます
今井君、とってもよく撮れていますね!
私は、実家のテレビに釘付けでした
生の今井君、迫力あるでしょうね~
それにしても、いい場所が確保できましたね!
今年もまたあちらこちら、忙しくなりそうですね(^_-)

こんばんわwあしあとからきました。遊びにきてくださってありがとうございます。どうぞまたおこしくださいね~^^

あるぼぼさん、明けましておめでとうございます。
昨年は色々お世話になりありがとうございました。感謝、感謝でした。
私も、年が変わり気分新たに動き始めたところです。(^^ゞ
さすが、の今井選手の写真。良いものを見せて頂きありがとうございます。
それとK10Dにも興味津々です。
使いごこちなどまた紹介して下さいね。
本年もよろしくお願いします。

あるぼぼさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(月並みな挨拶ですが。)
生を見ておられたのですか。すごいですね。
テレビは見ておりました。
臨場感のあるお写真ですね。
初SHOT very good! 今年もいいものもらえそうだわね。

あるぼぼさん

新年 明けましておめでとうございます。

今年も 伊吹に遊びにきて下さいネ!

みなさん,明けましておめでとうございます.
本年もどうぞよろしく...

今年は暖かいんで,春の訪れも早そうですね.
でも,もぉしばらく冬眠しますわ....zzz

あるぽぽさん、おめでとうございます。

私もテレビで見ていてトップを抜いたときは鳥肌が立ちましたよ。生で見られたなんて羨まし

復路もそのまま一位をキープして優勝!!
去年ブレーキになったキャプテンが泣いていたのが印象的でした。こういうドラマがあるから箱根駅伝人気があるのね。

ミントさん&このペィジにたどり着いた皆さん:

みなさん,あのテレビ中継に感動感激したんでしょうね.このペィジへのアクセスもおっそろしい状況になってます.ありがとうございます.

ミントさん:
> 去年ブレーキになったキャプテンが泣いていたのが印象的でした
泣けましたねぇ!泣きましたよ.....大手町で泣きたかった.(^^v

僕も昨年のあのシーンテレビで見てました.
あのあのシーンがあったから順天堂の選手たちは持ち張れたんだと思います.

やっぱ,正月は箱根だね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13310624

この記事へのトラックバック一覧です: 「生」今井正人:

« 年末 | トップページ | 新春の彩り? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV