« 新春の彩り? | トップページ | 初詣で »

2007年1月 3日 (水)

腐らないうちに...

旬の話題(写真)は旬のうちにアップしちゃわないとね.五区二十人の選手にカメラ向けたけど,結局エエ感じに撮れたのはほんの数枚...難しいよね.(^^;;

Imgs0074往路:十位通過の東洋大学:釜石慶太くん.
この後,ゴールテープ直前で山梨学院大学の選手にまで追い越されちゃったけど,一年生で五区山上り...来年に期待しましょう!







Imgs0080往路:十五位通過の大東文化大学:佐々木悟くん.
すでにトップ:順天堂大学:今井正人くんから九分が経過し,日本大学の応援の娘たちがゴール地点への移動を開始している...







最終的には,順天堂大学の総合優勝で幕を閉じたけど,来年は今井の抜けた後の順天堂どぉかな?久々早稲田も上位に食い込んだりして...新たなスター出るかな?今から楽しみだね.来年は,往路:五区と翌日の復路:第六区...こっちは太平台のヘアピンカーブか宮ノ下か函嶺洞門あたりで待ち構えたろうかな?

« 新春の彩り? | トップページ | 初詣で »

B. 箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

あるぼぼさん

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰で申し訳ございません。

少しは落ち着いてきましたので
又ネットやお花、カメラ、楽しめそうです。

今年も宜しくお願いします。

chiduさん:

ずいぶんご無沙汰でしたね.
でも,ようやく再開されたようで何よりです.

今年もいろいろ企画満載です.
自分の力量にあわせて参加願います.

MLの方にもたまにはどうぞ.(^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13317815

この記事へのトラックバック一覧です: 腐らないうちに...:

« 新春の彩り? | トップページ | 初詣で »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV