« 「生」今井正人 | トップページ | 腐らないうちに... »

2007年1月 3日 (水)

新春の彩り?

Imgr0052遅くなりましたけど,明けましておめでとうございます.
夕べはテレビ見ながら知らない間に寝ちゃって,目が覚めたら箱根駅伝復路スタートの直前.またなんかドンデン返しないかと見てたけど...いよいよ九区で,どぉやら順天堂大学が総合優勝っぽいね.新年っぽい被写体を昨日も探したけど今ひとつ...こんなんで勘弁してね.

拓殖大って今年は,関東学連選抜で出てたんかな?撮影場所を交代で確保しながら,近くで応援してた拓殖大のチアリーダーのお姉ぇちゃんの黄色い声に誘われて...なかなか可愛いじゃん.(^^v


Imgr0055こっちは,國學院大学のお姉ぇちゃん.なんで,國學院にこんな可愛いお姉ぇちゃんがいるのかなぁ...不思議だ.

« 「生」今井正人 | トップページ | 腐らないうちに... »

B. 箱根駅伝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13316504

この記事へのトラックバック一覧です: 新春の彩り?:

« 「生」今井正人 | トップページ | 腐らないうちに... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV