« 初詣で | トップページ | マクロ初撮り(was:爆弾低気圧???) »

2007年1月 5日 (金)

....

医者ってさ?なんなん?
そんなに偉いん?
一度か二度口の中見ただけで僕の何わかったっちゅうの?

僕,まだ先生の技量+人格認めてないんだけど?
この歯の治療終わったら,違うところ行こうかな?

お医者さんってさぁ,サービス業だと思うんだけど?
どぉ?

« 初詣で | トップページ | マクロ初撮り(was:爆弾低気圧???) »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

世に開業医は多々ありますが
特に歯科は移り変わり激しいですな^^

評判悪いと抜歯抜歯と消えていきますなぁ~
・地元の評判
・ドクターの腕
・助手の質(笑)
この三点は重要ですねぇ…
良いトコあったら教えてください~

歯の治療?行きたくないね~歯医者!ここの近所に仕方なく行きますが、やはり態度がデカイ。自分の事は割り切れるけど、姪が子供の頃に、うちに泊まった夜に、すっごく歯が痛くなって、泣いた事のない子がワンワン泣くものだからその歯医者に、時間外でも診てくれないか、訪ねてみたのです。最初は玄関のベル。出ない。隣の自宅の玄関のベル。出ない。中に居るってわかってるのに~最後は「子供がすごく痛がってるのです。診てもらえませんか~?」どなったけれど、ダメでした。悔しくって、涙出そうでした。正露丸を割って詰めて、なんとか痛みが和らぎましたが・・。寒い中、長い時間粘っても誰も出て来ない歯医者には、しばらく行きませんでした。

みすとさん:

> 評判悪いと抜歯抜歯と消えていきますなぁ~
おぉ!新年早々冴えてまんな.座布団二枚進呈!

この間,夕方一宮の本町行ったよ.
ともしびなんてまだやってんだって,ちょっとビックリ.
こんど,ハイボールでも奢ろうか?○○記念に...まだ?
http://www.geocities.jp/tomosibi_yokoi/index2.htm

真理ちゃん:

あけおめ.
行きたくないって思う理由がなんなのか,歯医者さんはよ~く考えなきゃならないね.
でも,最近出来た若い先生んちは居心地いいよね.
風評も含めてなんか評価(評判)が一目瞭然が分かるような案内板があったりするといいよね.
今年も,よろしく.

ハイボールごちです^^
木曜から長い休みに入ります~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13349385

この記事へのトラックバック一覧です: ....:

« 初詣で | トップページ | マクロ初撮り(was:爆弾低気圧???) »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV