« そろそろ春の予定... | トップページ | パフューム »

2007年1月26日 (金)

久々に焼肉屋へ

Imgs0253半年振りにほぼ二十年ほど通い続けている焼肉屋...ちゃうちゃう焼肉「レストラン」李朝に.店のドアを開けて,席に着くと,何にも言わなくっても,オシボリと同時にキリンのラガー二本とキムチがテーブルに.注文も「いつもとおんなじでね.」だけ....そぉそれだけで,ロース*3,シマチョー*3,ミノ*1,レバー*1,ビビンバとユッケジャンが頃合よく出てくる.さすがに二十年の付き合いだな.

カメラを持ち込んでみたけど,焼肉の真っ最中はカメラの事すっかり忘れてたわ.(^^:;綺麗にサシの入ったロースもマッタリしたレバーもコリコリのミノもいいんだけど,ビビンバとユッケジャンが運ばれてきて,やっぱメインディッシュはこれでしょう?って慌てて...

PENTAX K10D + SIGMA 24mmF1.8EXDGMACRO F2.8 1/6sec ISO100
う~ん,1/6secか? やっぱ,SRの効果ってすごいわ!(^^v

明日は,小倉山,石津御嶽も候補だったけど,久しぶりに伊良湖方面に...

« そろそろ春の予定... | トップページ | パフューム »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13669522

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に焼肉屋へ:

« そろそろ春の予定... | トップページ | パフューム »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV