« ひげダンスなの? | トップページ | あぁ,もぉ寝なくっちゃ... »

2007年1月12日 (金)

明日も仕事だ...

Imgr0175世間じゃ,不二家の騒動で揺れてるみたいだね.第二の雪印????食品だからマスコミも一般人も蜂の巣つついたようになっちゃってる...ISO9001もHACCPもISO22000も製造現場では役立たずだったの?現場からの内部告発だったみたいだけど,名立たる管理システムも所詮書類(名目)だけの世界だったんかいな?だとしたら,これは会長以下現経営幹部は総退陣しなきゃまた同じ過ち繰り返すんだろうな.

JR西日本が一昨年あんなドデカイ事やって,その後で「一運転手」の問題として片付けようとしたのには本当に腹立たしさを感じた.昨年はパロマが知らぬ存ぜぬで長期に渡ってノラリクラリ恍けてたけど,さぁて不二家は今後どんな展開見せていくんでしょ?非常に楽しみです.

個人的には,不二家のLookALaModeは山歩きのお伴の定番.かならずザックに入ってるんだよね.これももぉ買えなくなっちゃうの?えぇ~っ!それは悲しい.(TT
キットカットも不二家なんだよね.買い溜めに走らなくっちゃ....

昔々の学生時代,従兄弟に銀座の不二家に連れてってもらった....フルーツパフェうまかったなぁ.で,そのあと夏休みだったかに遊びに上京してきた高校生の妹連れて行ったっけ?ペコちゃんの人形の前で記念撮影したっけ?あぁ懐かしい思い出.

« ひげダンスなの? | トップページ | あぁ,もぉ寝なくっちゃ... »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13460026

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も仕事だ...:

« ひげダンスなの? | トップページ | あぁ,もぉ寝なくっちゃ... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV