« ¥16300(tax included) | トップページ | 深山片喰 -> 君だけに -> 失神愛ちゃん(スワンの涙) »

2007年2月26日 (月)

某花の百名山

まぁ,言わなくってもいい事なのかもしれないけど,やっぱちょっと書いておかなくっちゃね...っと.毎年某花の百名山に一般的なシーズンのちょっと前あたり山麓を中心に歩いてるけど,気になるのが違法駐車じゃ???と思われる車群.
登山口周辺には一日500円とかの駐車場あちこちに用意されてるってのに,駐車場代惜しんで,JAとか小学校の駐車場に他県ナンバーの車がびっしりとは....まぁ呆れてモノが言えんわ.こんな連中山登る資格ないね.

先日は先日で,登山道崩落のため通行禁止ってなってロープ張ってあるのに,団体で侵入...オイオイ!昔は「山好きなヤツに悪いヤツはいない.」なぁんて言ってたけど,今じゃ大嘘だね.(爆)まぁ,それでも,10年ぐらい「通行禁止」って掲示しておけば,多少は効果あって,あの道も少しは植生回復するんじゃない?ちょっと読み甘いかな?

この時期になると風物詩のように,「僕のような」俄ネイチャーフォトグラファー登山者の暴挙の数々がクローズアップされるのもね...それはそれで「的を射て」るけど,はて,言ってる本人はそれを助長するような記事書いてないのかいね?かなり疑問だな.

自分のウェッブスペースで毒舌吐くのはいいけどさ,あちこちの掲示板(関係ないじゃんなところにまで...)にまったく同じ嘆き?ボヤキ?記事乗っけるなんて悪趣味でしかないね.ウザイわ.

« ¥16300(tax included) | トップページ | 深山片喰 -> 君だけに -> 失神愛ちゃん(スワンの涙) »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14050136

この記事へのトラックバック一覧です: 某花の百名山:

« ¥16300(tax included) | トップページ | 深山片喰 -> 君だけに -> 失神愛ちゃん(スワンの涙) »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV