« 東海野草ML写真展 | トップページ | 春モード全開バリバリ! »

2007年2月 8日 (木)

民主党ってレベル低すぎじゃない?

柳沢大臣の「機械」発言に端を発して,民主党の攻勢?が連日報道されてるけど,どう思う?衆議院予算委員会での小宮山議員の「謝って済むことと済まないことがあります」なんて答弁はいかがなものかと思いますよ.「本質的な問題...」って...なんだか,あんたが一番その「本質」を理解していないような気がするのは僕だけなのか?
柳沢大臣の「健全」発言なんて,ホントに「言葉尻を捉えてた」アゲアシトリでしかないと思うけど,みんなはどぉ思ってるんだろ?確かに好感もてる発言じゃなかったことは確かだけど,あぁまでキャンキャン吠え立てることなのか...

安倍新内閣(自民党)もちょっとどぉかな?と思うところあるけど,民主党の偽メール事件ってちょうど去年の今頃だよね?トップは変わったけど,民主党ってそれ以上にレベル低すぎだとおもうな....問題外だわ.

« 東海野草ML写真展 | トップページ | 春モード全開バリバリ! »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

たしかに救えない馬鹿な例えをしたものです。
でも鬼の首とったように言い立てる民主党はかなり見苦しい。本旨がそうでないことは義務教育終了程度の学力でわかるはずだから。

国会をサボるに至っては、民主党のほうが柳沢以上に悪質。

民主党は小学校卒ぞろいなのかなぁ?みたいな感じです。

guonbさん:

ご無沙汰してます.出不精ですみません...(^^;;

民主党は野党なんだから,与党とレベルが同じでは困るんですよね.最近は与党よりレベルが落ちてるんじゃないかと思う点も多々....
今回のこの件も,なんだか女性の民意の象徴の如く振舞っちゃっているのには????です.

こちらでは節分草が咲き始めました.
もう少し冬を楽しもうと思ってましたが,やはり誘惑には勝てません...(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/13836953

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党ってレベル低すぎじゃない?:

« 東海野草ML写真展 | トップページ | 春モード全開バリバリ! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV