« (改訂)豊科IC途中下車 | トップページ | まただ... »

2007年3月 4日 (日)

プチオフ会 in 長野

今日は長野遠征.去年,ネットで「お近付」になった茜未さんからのお誘いを受け,二人でプチオフ会 .彼女のお気に入りの場所を三箇所グルッと案内してもらった.なんだかエエ感じの場所ばかり.花を見る前から,もぉ花の匂いが漂ってくるような場所ばかり...いいね.こんな雰囲気の場所が自然な感じで残ってるって.

目的の娘も可愛くって,ウレシハズカシだったけど,今日の特選はこれかな?

Imgs0670どぉ?まぁただの「大犬の印脳」やけど,僕的にはこの豪華さは圧巻だと思うけどどぉよ?こんな豪華なん見たことある?

段段畑の土手は水色に染まって,そのアイマから姫踊子草やら仏の座が顔を出してる.昨春,湖東で大犬の印脳のでっかい群生見っけて感動し,今年すでに何度か偵察に行って見たけど駄目だったから,「滋賀」のカリを「長野」で何とか返すことが出来たってワケ.

« (改訂)豊科IC途中下車 | トップページ | まただ... »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

今日は遠い所をお出かけくださりありがとうございました(⌒-⌒)
お目当ての花もなからに咲いていてホッとしました。
豊科でも良い写真が撮れ良かったですね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
まずはお礼まで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14131130

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会 in 長野:

« (改訂)豊科IC途中下車 | トップページ | まただ... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV