« 日当の娘と日陰の娘 | トップページ | ほんのり桃色の娘 »

2007年3月23日 (金)

股関節が泣いてる...Part.2

Imgs0761今週はずっともらったシップ剤はっつけてたおかげなのか,ずいぶん調子良かったわ.んでも,まぁ一週間経ったんで再び整形外科へ...愛知県済生会病院に紹介状を書いてもらうことに...

そして,ちょうど業者の人が来てたりして,懸案だった補正靴の話もできた....保険も利くし,意外とお手軽なんだそうだ....山靴もちょっと補正してもらうか?

リハビリ室で例の二種類の治療器あててたら,思わず眠ちゃって,看護士さんに起こされたわ.(爆)さすがに七時半回ると,患者さんもパラパラで,バタバタっと三百数十円の支払いを済ませて,帰ってきてから,「あっ!シップの追加忘れたわ!」っと...(^^;;


先週は思いっきりナイーブになっちゃったけど,ちょっと立ち直ったわ....明日は午前中ぐらいは天気持ちそうね....ちょこっと歩いてこようかな?

« 日当の娘と日陰の娘 | トップページ | ほんのり桃色の娘 »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

そうか・・・立ち直ったか、じゃ・・美濃オフの話進めるよ。

C様:

へへへ,女子部監督よろしく.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14363031

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節が泣いてる...Part.2:

« 日当の娘と日陰の娘 | トップページ | ほんのり桃色の娘 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV