« 続報:山野草・春の妖精たちと伊吹 | トップページ | じじばば »

2007年3月25日 (日)

ほんのり桃色の娘 PART.2

Imgs0832雨上がりの雫たっぷりウルウルの娘は,それだけでもぉ完全無欠のスーパーモデル.「あとはカメラマンの技量次第よ.」「綺麗に撮れなきゃオシオキよ!」とでも言わんばかりに,見つめられちゃ,やっぱもろ肌脱いで,「気合いれて撮っちゃるけんね!」と意気込まざるをえんわね.

うひゃっ!ビビットな色合いいい感じに出てる...可愛く撮れたとはシャッター切って,クイックビューでLCDで確認したときに確信してたけど,思ってた以上にカワイイじゃん....玉ボケもいっぱいサービスしちゃって,ラブリィモード全開!(^^v

ひょっとして,今シーズン一番の出来じゃないかい?

Imgs0833この娘も構図も色合いも悪くはないけど,やっぱ,↑と比べると華がないか...

春蘭,鐘状袴もいい感じに咲いてて,いろいろ撮ってはみたけど,ちょっと安っぽい写真の大廉売で落ち込んじゃったわ.

« 続報:山野草・春の妖精たちと伊吹 | トップページ | じじばば »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

イワナシですね。
すごく鮮やかな色できれい、可愛い。
いいですねえ。(*^^*)
私も精進しなきゃ。

つねろーさん:

いい色でしょ?
撮った自分もかなりイケテルなって自画自賛の一枚になりました.(^^v

来週からは,mixiのコミュで直前に予定公開しちゃうかも...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14394191

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのり桃色の娘 PART.2:

« 続報:山野草・春の妖精たちと伊吹 | トップページ | じじばば »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV