« 某花の百名山 | トップページ | ほんのり紅色ニ題 »

2007年3月 1日 (木)

深山片喰 -> 君だけに -> 失神愛ちゃん(スワンの涙)

深山片喰が咲き始めたって噂が流れてきた....もはや気もそぞろ...あちらこちらで咲きかけの娘見かけてはきたんだけど,まだ今シーズンぱっと開いた娘に逢ってなかったから,嬉し恥し...(^^;;

Miyamakatabami2

節分草,福寿草,州浜草(三角草)と比べるとちょっと派手さはないけど,僕はこの娘好きなんだなぁ...なんとも言えず素朴で...

事前情報ナシだったからホントにビックリ.それもワサワサと無造作に道端に咲いてるのにはホントにビックリしたよ.あんまりいい天気じゃなかったけど,木漏れ陽がいい感じのボケとなって...

咲く場所によって,細面だったり,この娘のようにふっくらしてたり,ちょっとスラッとしたお姉ぇさんだったりと,逢う場所や時によってそれぞれ違う表情を見せてくれるのがこの娘の持ち味?


深山片喰で,最初は「君だけに愛を」:ザ・タイガースがピピッときたんだけど,このビデオ見てたら「失神愛ちゃん」のふっくらした顔立ちって,深山片喰だよね...っと.どぉ?う~ん,男から見ても「失神愛ちゃん」可愛いよねぇ...むふっ.ちょっとやばい?

ちょっと気早いけど,今年の忘年会はこれだな...スワンの涙~♪

« 某花の百名山 | トップページ | ほんのり紅色ニ題 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14092229

この記事へのトラックバック一覧です: 深山片喰 -> 君だけに -> 失神愛ちゃん(スワンの涙):

« 某花の百名山 | トップページ | ほんのり紅色ニ題 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV