« 深山片喰 -> 君だけに -> 失神愛ちゃん(スワンの涙) | トップページ | (改訂)豊科IC途中下車 »

2007年3月 3日 (土)

ほんのり紅色ニ題

あちこちで春の便りが聞こえ始めてきて,週末の天気予報も気になるけど,どの娘に逢いに行くかが一番問題.今週も,いろいろ候補にあげてみたけど,結局この娘とあの娘に...

Imgs0613うっちゃんの記事に触発されて,二週連続みっちゃん詣で.ダブルヘッダで,かつランチの予定があったりしたから夜明けと同時にみっちゃん「だけ」で駆け上がるが,八時を回ったけど,太陽は厚い雲に覆われて...

この娘が一番それらしいかな?雰囲気もいい感じ.蘂がピンクって娘はこれまでも見かけたけど,太平洋側で花弁がピンクがかってるのは珍しいと思うね.やはり,ここは,少なからず日本海側の植生も併せ持つ貴重な場所なんだね.みっちゃんと言うよりは「雪割草」かな?

今年は佐渡へ行こうか???でも,GWで間に合うかな?


Imgs0631みっちゃんとお別れし,下道で一路今度はかっちゃんに「愛」に走る.雲に覆われていたお日様も顔を出してきた.いいぞ!いいぞ!

ほほほぉ!去年みつけたかっちゃんの群落はもぉ遠目から見ても分かるぐらいに咲き始めている.まだ咲きそろってるわけじゃないけど,眠たそぉな顔をした娘たちおおっきな葉っぱの中からその頭をもたげて....かわいいなぁ.

今朝は午前三時起き,明日も長野だからやっぱ早朝の高速かっ飛ばさなくっちゃ...さっさと寝なくっちゃ.

« 深山片喰 -> 君だけに -> 失神愛ちゃん(スワンの涙) | トップページ | (改訂)豊科IC途中下車 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

な~んだ、ピンクの娘、ちゃんとゲットできたんだ・・・そうですよね、せっかく行ったんだもの。
それにしても天晴れです(^^)v

内田さん:

ども...

> な~んだ、ピンクの娘、ちゃんとゲットできたんだ
う~ん,まぁ一応.(^^;;

来週あれ見に行く?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14115012

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのり紅色ニ題:

« 深山片喰 -> 君だけに -> 失神愛ちゃん(スワンの涙) | トップページ | (改訂)豊科IC途中下車 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV