« 股関節が泣いてる...Part.2 | トップページ | 続報:山野草・春の妖精たちと伊吹 »

2007年3月24日 (土)

ほんのり桃色の娘

Imgs0803足慣らし程度で,何処行こうか?と最新の花情報と過去ログ,天気をチェックしてみると,やはり候補地はアソコしかないなっと...ちょっと遅くなったけど七時出発.雨が降り出す前に下山したかったから,「モーニング」もなしで.(^^v

午前八時半,葛篭折れの山道を登り始め,約一時間で目的地到着.麓は,←のように春爛漫って感じなのに,しばらく登ると,先週あたりの寒波で降り積った雪か?ところどころに雪が残ってる.




Imgs0777Imgs0789あれから二週間経ってるってのに,この有様かよ???まぁ,咲いてないことはないけど,去年のような飛切りの別嬪しゃんが並んでニコニコお出迎えってかんじじゃないな...んでもまぁ,なんとか及第点ぎりぎりってとこだな.

この三作ともに,WBはグレー点設定で...どうもK10DのWBしっくりこないんだよな...



一通りの撮り終ったら,速攻で下山.麓まで降りてきたら,それまで涙目だった空が耐え切れなくなってとぉとぉ...おお!予定通りじゃ.(^^v 肝心の腰の方は,思った以上に楽だったわ.でも,まだ当分はちょっと無理出来そうにないな...

« 股関節が泣いてる...Part.2 | トップページ | 続報:山野草・春の妖精たちと伊吹 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

今年は、冬の逆戻りであまりよさそうじゃないみたいですね・・・でも可愛い!
そうこうしているうちに、あちこちで開花情報・・・出かけたいところばかりです。山歩きもしたいし~欲張りですね

この子にも「裏」の年があるのかしら??

お彼岸に入ってお墓参りのついでに登山口まで行って諦めた・・主人同伴だったし、ツルツルでカチンコチンの道。下手したら滑り落ちそうなくらい危なかった。
あれから凍ったところはなくなったのかな。

これからの時期、鈴鹿でこの子を探すことにします。私も山を歩きたいし。
とかなんとか言って、けっきょくここの子にも会いに行くかも。

調子が良いみたいだなんて、また無理しないでくださいね。ほどほどに。

内田さん:

> 冬の逆戻りであまりよさそうじゃない
うん,そぉ言うのあるのかもしれないね.
咲こうと思ってた矢先の積雪で,みんな意気消沈...

この季節,週末が近づくたび,悩んじゃうね.

noiさん:

> あれから凍ったところはなくなったのかな。
何箇所か名残の小さな雪田とかはあったけど,怖いと思うほどの凍結箇所はなかったよ.

> また無理しないでくださいね。ほどほどに。
はい....(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14370880

この記事へのトラックバック一覧です: ほんのり桃色の娘:

« 股関節が泣いてる...Part.2 | トップページ | 続報:山野草・春の妖精たちと伊吹 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV