« たどり着いたらいつも雨ふり | トップページ | もぉ? »

2007年3月16日 (金)

股関節が泣いてる....

ここんとこ毎晩シクシク...股関節が泣いてるのよね.寒いからにしても,ちょっとねぇ...っと仕事の合間に整形外科へ...

レントゲン三方向から撮って,診察室へ...

ううううう,やっぱそろそろ限界かな?十年前に痛みを感じてから「時限爆弾」だと自分でも分かってたんだけどさぁ,あらためて自分の歪んだ腰骨の写真見てあらためてショック.いよいよRAOか?それとも人工関節か????でも,もぉあと,二年ぐらいはナントカ手術は避けたいなぁ...

とりあえずは電気刺激療法(低周波治療器)二種でのリハビリとインドメタシン&シップで様子見し,近々某股関節外科の権威の診察を受けることに...あぁでも,コレ効くわぁ!なんだか夕べと比べると全然EE感じじゃん.(^^;;

と言う事で,今後の山予定は深い霧の中....

« たどり着いたらいつも雨ふり | トップページ | もぉ? »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

そうか・・辛いね。
どうしていいかわからないけど霧の中からはやく脱したいね。

Cさま:

> そうか・・辛いね。
ははは,本人いたって元気でヤンス.
今日はかなり良かったし,なるようにしかならへんしね.
っと,ポジティブシンキング!

明日も軽く....体調次第でね.(^^;;

あるぼぼさん、大丈夫?
ちょっと活躍し過ぎだったんじゃ・・・?
走り回っていたものね・・・少しおとなしく・・・でも、この季節には辛いかな・・・?
でも、無理しないでね(^_-) 先は長いですぞ~

内田さん:

> でも、無理しないでね(^_-) 先は長いですぞ~

そぉそぉ,ぼちぼちモードにシフトダウンしました.
でも,たまにはね...
先週買った,ヤマケイjoyが恨めしいわぁ~!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14285097

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節が泣いてる....:

« たどり着いたらいつも雨ふり | トップページ | もぉ? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV