« 上生菓子が食べたくなって | トップページ | たどり着いたらいつも雨ふり »

2007年3月13日 (火)

がっかりな「マッ」(TRATTORIA mah)

Imgr0017三時間のコンデジ選びで疲労困憊しながらも,ミッドランド効果でJR名古屋高島屋レストラン街は空いてるだろ?と思って来てみたけど,一時間待ちとはね.

前菜五種盛り...ふぅ~ん,とくに目新しくも季節感もないっす.残念ながら.
ツナとトマト,ブロッコリーとパルミジャーノ?のピッツァ...ふぅ~ん.
んで,パスタは定番やけどトマトと茄子とモッツァレラのパスタ....ちょっと酸味もコクも薄くない?


Imgr0019メインディッシュは和牛?のロースト.
....前回と同じじゃ内科医?

まぁちいと勉強してよねって感じかな?それなりなお金払うんだからもっとワクワクした料理提供して欲しいな.それに,あちこちでバイト君たちくっちゃべってるのにサーブのタイミング遅すぎ.

あと,テーブルクロス安っぽすぎるよぉ~!当分は行く必要なさそうやね.

« 上生菓子が食べたくなって | トップページ | たどり着いたらいつも雨ふり »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14245184

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりな「マッ」(TRATTORIA mah):

« 上生菓子が食べたくなって | トップページ | たどり着いたらいつも雨ふり »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV