« もぉ? | トップページ | 股関節が泣いてる...Part.2 »

2007年3月18日 (日)

日当の娘と日陰の娘

去年はちょっと訪ねるのが遅かったのか,咲いてたんだけど,なんだかイマジネーションも沸かず,結局レンズを向けただけで終わってしまった.

今年はグッドタイミング!(^^v いつもの場所にパッと開いた娘がこっちにもあっちにも...ザックを下ろして,跪いて道の両脇を舐めるように眺めてみると,ホントに注意してないと踏んづけちゃう娘がいっぱい....

Imgs0755Imgs0752ちょっとエキゾチックな香りのする娘だと思いません?「東国」と言うよりも「南国」的な匂いを感じてしまうんだけど,クリーム色の花弁に,大きなオレンヂ色の蘂...どう見ても異国情緒たっぷりだと思うんだけど???どぉでしょ?

見ての通り,左が日当の娘で,右が日陰の娘....どちらも可愛いけど,僕的にはやっぱ日影の娘の方が,アンニュイな雰囲気で,好みかな?

でも,やっぱ一昨年の写真は越えれなかったわ...ギャッフン.

« もぉ? | トップページ | 股関節が泣いてる...Part.2 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

わたし的には、日当り娘が素敵だと思うよ~。
ひだまりにすっくと立ってる姿、オレンジが利いてて、良い感じ。

真理ちゃん:

日曜日よろしくね.

そぉ?真理ちゃんは「日当の娘」派?素直な人はやっぱ「日当の娘」を好むのかもね...
僕みたいに屈折して偏屈なんは...(爆)
大きな声じゃ言わないけど...ホントは真っ正直な「日当の娘」大好きなんよ.(笑)

何?
オーナーなのになんで,こんなシチめんどくさい事せなあかんの?
ええっ?いつから????
全然知らんかったわ....(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14305034

この記事へのトラックバック一覧です: 日当の娘と日陰の娘:

« もぉ? | トップページ | 股関節が泣いてる...Part.2 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV