« 第3回春日写影会写真展 | トップページ | ヨイショ! »

2007年3月 5日 (月)

ウレシハズカシな娘

もぉそろそろ良いよって言葉に誘われて,長野まで逢いに来た.「酔狂」って僕のためにある言葉か?と自分で納得してしまうわ.

待ち合わせ時間に待ち合わせ場所にオンタイムで待ち人着たり.挨拶もそこそこに,早速林の中に...ストレッチにもならないぐらいの短時間で現地到着.意外と安直だったわ.(^^;;
でも,目を凝らしてみると....おぉぉぉぉぉ~っ!グッドタイミングじゃん!っと,広大さと群れの立派さに圧倒!

しかし...残念ながら中途半端なロープが...&あまりの豪華さにビジターの僕は目移りしちゃって...う~ん...撃沈!

Imgs9134Imgs9128左は一部だけど群れの豪華さをちょっと表現してみた.分かってもらえるかな?広角でも撮ってみたけど,ちょっとこちらはあまりにも環境がバレバレなんで自己規制します.

右がこの日の一番の写真かな?ちょっとトリミングして,PhotoShopCSでシャープかけました.五人姉妹がおはよう!って...ムフッ!いい色してるなぁ!

PENTAX *istD + SMC PENTAX-A100mmMACROF4

来年も行ってみようかな?

« 第3回春日写影会写真展 | トップページ | ヨイショ! »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
えー??これで撃沈ですか?
1枚目のたくさん咲いている様子や2枚目の並んだ様子、流石だと思いますd(^^*)
私も今回はやっと会えたって思いからかどう撮ったら良いか悩んでしまいました。
写真って難しいですね。

>来年も行ってみようかな?

はい、ぜひ!! お待ちしております♪

TBさせてくださいね~

茜未さん:

ホント,写真って難しいですね.
いつも思います.もぉイヤッ!って思うことも...
でも,でも,それでもやっぱ楽しい...(爆)

たくさん撮って,昨日はボツ蔵行きさせたのを,早速本日,一枚復活...
けっこう優柔不断,気分次第なんです.(汗

TBありがとう.
今度は,何処でお会いできるかな?塩尻あたりはどぉ?

塩尻あたりですね~
了解!(*'∇'*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14146139

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシハズカシな娘:

» やっと [flash and shadow]
やっと咲いてくれました。 今日は咲いているかな〜とちょっと不安を持ちながら登って行くと ポツポツと白く見えます。 また今年も逢えたね♪ [続きを読む]

« 第3回春日写影会写真展 | トップページ | ヨイショ! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV