« 今年も一杯咲きました | トップページ | なんちゅうカッコしてるん? »

2007年4月19日 (木)

春眠暁を覚えず Part.2

昨年同様,黄色の子とのトゥショットとか黄色の子をバックにしてとかいろいろ試してみたけど,今年もボツ蔵直行品ばっかり大量生産やったわ.(^^;;

Imgs1059Imgs1056

蕾んでいると咲いてるのか咲いてないのか判らないぐらいだったけど,さすがに十時近くになると,みんなみんなブルーミンしちゃって,あっと言う間に足もと一面真っ白になっちゃったわ.むふっ!かわいい~!もっとゆっくりしていたかったけど,予定が詰まってるんで,後ろ髪引かれながら...また来年,逢おうね.

未だ日陰には雪が残るような街道をひたすら南下する...途中腹の虫が「なんか食わせろ~!」とわめくんで,ちょっとヨサゲな蕎麦屋に.普段は温かい汁蕎麦専門やけど,暑かったからか珍しく天ザルを....天麩羅の具がなかなか渋い....蕗の薹,筑紫,蓬,南瓜,蕗の葉と「甘菜の葉」.

« 今年も一杯咲きました | トップページ | なんちゅうカッコしてるん? »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14777568

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず Part.2:

« 今年も一杯咲きました | トップページ | なんちゅうカッコしてるん? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV