« シーズンを前に... | トップページ | 会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! »

2007年4月 7日 (土)

2センチメートル (股関節が泣いてる...Part.3)

Img_0082_1正確に言えば3cmなんだけど,先生と業者の方の意見を尊重してとりあえず2cm嵩上げしてもらった.その重さとゴツさにはちょっとびっくり....こうやって見ても凄いな....一頃若いお姉ぇちゃんたちの間で流行ってた厚底ブーツ???(^^;;

どぉなのかな?確かに体の左右の揺れは無くなって,その分,足腰への負担は少なくなったと思うけど...今日はこの靴で会社うろうろしてたけど,本人が気にするほど回りは気にしてないか????逆に,肩の揺れがなくなって,自然になった?

しばらくこの靴試してみて,良ければ山靴と上履きサンダルも....

« シーズンを前に... | トップページ | 会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! »

0. 人工股関節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14593187

この記事へのトラックバック一覧です: 2センチメートル (股関節が泣いてる...Part.3):

« シーズンを前に... | トップページ | 会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV