« 自主規制... | トップページ | 霙まじりの悪天候の中 »

2007年4月11日 (水)

色とりどりのはずだったんだけど

結局二色止まりか????
いつも,この娘のカラーバリエーションの豊富さに感動して,色とりどりの娘で特集してみたいなんて思ってるんだけど,さすがに一度に撮るのは....

Imgs0966Imgs0967この二枚,木漏れ陽がいい感じに漏れ差してきて,シャッターチャンス的には一番のピークタイムにほとんど時間差なしで撮ってるんだけど,もぉこの写真撮れて,感動で胸一杯?後半戦,別の場所に移動した後も,この娘にレンズを当ててはみたもののなんだかなぁ...って.

ちょっと赤紫系の娘と涼しげな水色の娘,あなたはどっちが好み?僕は...水色の娘かな?

水色は涙色~♪

« 自主規制... | トップページ | 霙まじりの悪天候の中 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14646934

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりのはずだったんだけど:

« 自主規制... | トップページ | 霙まじりの悪天候の中 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV