« 2センチメートル (股関節が泣いてる...Part.3) | トップページ | 続:会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! »

2007年4月 7日 (土)

会社の近くに白い菫が咲いてたよ~!

って,夕べ台所で,相棒が...「ふぅ~ん,それって,どこかの庭から飛んできたビオラかなんかじゃない?」なんて気の無い返事返したしたら,「違うって~(-_-x!」「明日写真撮って来るわ!」って...

Imgr0207帰ってきて二人で即興アラビアータ作ってたら,「ホラホラ!見てみやぁ!」って差し出されてちゃんと見てみると...あららっ?この娘って...有明ちゃんじゃないの????

詳しく場所教えてちょ....って急に猫なで声になったりして....ゴロニャァ~ン!(^^;;

« 2センチメートル (股関節が泣いてる...Part.3) | トップページ | 続:会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

あるぼぼさん、おはようございます。
ちょっとご無沙汰でした^^;

6日の「シーズンを前に」を読んで私も感じるところがありました。
写真を撮るるようになったきっかけや野山へ花を探しに行くこと。。。
あるぼぼさんが書かれた通りです(⌒-⌒)
このところ野暮用で忙しかったり色々あって更新を止めようかな、閉じようかなと思っていましたがあるぼぼさんの言葉を拝見して「これじゃいけない、また頑張ろう」って思いました。
写真はまだまだ可愛くは撮れていませんがまた頑張りますd(^^*)

そちらではもうスミレはたくさん咲いているのでしょうね。
こちらでもやっと咲き出しました。
有明ちゃんですか?元の名が分かりませんが白くて可愛いスミレですね。
私も隣町のお寺に咲いていたピンクの可愛いスミレを撮ったのですがスミレは名前を覚えられなくて^^;

お身体、ご自愛くださいませ~♪

茜未さん:

こちらこそご無沙汰です.
そちらもいい感じに春が進んでる様子ですね.

> ピンクの可愛いスミレ
例の菫界のプリンセスちゃんですねぇ!可愛く撮れてますねぇ!お見事.さすが茜未さんです.
僕は,まだ今年逢ってません...(TT

5月あたり,塩尻に遠征予定...いかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14593666

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の近くに白い菫が咲いてたよ~!:

« 2センチメートル (股関節が泣いてる...Part.3) | トップページ | 続:会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV