« み「だ」らしだんご | トップページ | 色とりどりのはずだったんだけど »

2007年4月10日 (火)

自主規制...

毎春恒例の春のオフ会....「やぁ!やぁ!」「「お久しぶり!」と「若々」男女:十数名が集うオフ会も,メンバーは若干変動はあるけど,かれこれこれで五回目ぐらい? 春の一大イベントだ.当初,「秘密の花園」と命名されたこの場所も多くの人が訪れる場所となったようで,悪意はないのだろうがやはり踏み荒らされた娘達を見るのはホントに忍びない...

せめて,僕らだけでも,「土手には足を踏み入れない事!」と規制コードを設けた....ちょうど今日は地元の方々が用水路の手入れのためにたくさん顔を見せてて,厳しい話,悲しい話,喜ばしい話悲喜こもごも聞かせていただいた.みなさんいい顔してたなぁ...優しい顔してたなぁ....僕らはどぉ映ってたかな?規制した分だけ,一枚一枚により心もこもって...たぶん,みんないい顔してたと思うよ.ね?

Imgs0968雨上がりの花はどの花も可愛い...もちろん,この娘も.

今日は,↑の事情もあり,50mmマクロではちょっと厳しいと,久々に SMCPENTAX-A MACRO F4 100mmを装着した.マニュアルレンズゆえ,ピン合わせは自分の目を信じるしかない....まぁ,50mmでもそうだから,特別なことじゃないけど....

PENTAX PHOTO Laboratory で,WBを曇天で,コントラスト,彩度を++で,EVは+2/3 で現像してみた.コントラスト・彩度はもぉ一段階落としたほうが柔らかイメージになったのかもねぇ...

« み「だ」らしだんご | トップページ | 色とりどりのはずだったんだけど »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
置き去りにされるまで粘ってたね。
でも今回は規制を守って地元の皆さんにもちゃんとご挨拶出来てみんなおりこうでした。
今日は伊吹にも途中まで登って少し気分もすっきりしたよ。

Cさま:

遅くなって,ごめん.

> 置き去りにされるまで粘ってたね。
ぜんぜん気づかなかったズラ.
29日&GWは行くん?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14634573

この記事へのトラックバック一覧です: 自主規制...:

« み「だ」らしだんご | トップページ | 色とりどりのはずだったんだけど »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV