« リクエストにお応えして | トップページ | 青いお星さま »

2007年4月21日 (土)

干からびたチーズ

Imgs1112明日は雨....雨じゃしょうがないわな.っと早々と花山行は諦め,浅利の酒蒸しが食べたいな...ボンゴレ・ビアンコなんてどぉじゃ?ベーコンとアスパラの炒め物もいいなと二人して待ち合わせして買い物.ワインは...おぉ!アルザスが冷えてるじゃん...っとちょっと高かったけど.

週末の給仕役はいつも通り「僕」.相棒は「これ,おいしぃねぇ!」って早々と干からびたチーズでおなじみのミモレットとアルザスで酔い宵?まずは,ブロッコリーとアスパラガスのペペロンチーノ.そして,間髪入れずにボンゴレ・ビアンコ...久しぶりに大蒜一玉使いきりじゃ.

ミモレットって赤いワインよりも,白いワイン...白いワインよりも麦芽のしっかりした濃い口のビールの方がやっぱうまいよなって...どぉ?

« リクエストにお応えして | トップページ | 青いお星さま »

9. 旨かった」カテゴリの記事

コメント

 わぁ、あるぼぼさん、お料理もされるんですね。
二人で仲良くお買い物なんて、うらやましいな。

たらちゃん:

ようこそ.
> お料理もされるんですね。
えぇえぇ,なんでもやりまっせぇ!
でもね.いっつも「洗い物もやってくれるといいんだけど...」って愚痴られてます.(^^;;

たらちゃんちは?

 うちは、調理は全くしてくれません。
お皿洗いはたまぁに手伝ってくれる事があります。
ちょこっとずつ、進化はしてきてくれてるのですがね。
 あまり多くを望まないようにするのが幸せの秘訣ですかね(^-^)

たらちゃん:

> あまり多くを望まないようにするのが幸せの秘訣ですかね(^-^)
そぉそぉ,お互い離れず,くっつかず,多くを望まず...
でも,僕は多分,ヤツの掌の上でクルクル...
上手に操られてるんだろうな...(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14799381

この記事へのトラックバック一覧です: 干からびたチーズ:

« リクエストにお応えして | トップページ | 青いお星さま »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV