« 会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! | トップページ | 女神様降臨! »

2007年4月 8日 (日)

続:会社の近くに白い菫が咲いてたよ~!

夕べは気になって寝れなかったわ....子供みたい?(笑)
お出掛け前にちょっとチェックしてからと濃霧の中,車のヘッドライトつけて教えてもらった場所の近くまで...

Imgs0948僕が撮るとこんな感じ....「あそこで寝転んだのぉ?」「やめてよぉ!」って怒られちゃいましたわ.へへへ.

上を高速が走ってる関係で中途半端な路側帯が作られて,今じゃ其処が彼女らの安息地に....ここなら誰も文句言う人いないわなぁ...いい場所見つけたね.(^^v

紫の菫もいっぱい咲いてたんで,ちょっと色を拝借....夕べの雨で雫うるうる....ついでに砂粒が微妙に跳ね返っっちゃってたけど,気になる?気にならないでしょ??

« 会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! | トップページ | 女神様降臨! »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14607956

この記事へのトラックバック一覧です: 続:会社の近くに白い菫が咲いてたよ~!:

« 会社の近くに白い菫が咲いてたよ~! | トップページ | 女神様降臨! »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV