« 霙まじりの悪天候の中 | トップページ | 今年も一杯咲きました »

2007年4月16日 (月)

春眠暁を覚えず

Imgs1045去年もちょうど今頃来てみたんだけど,天気イマイチで,花も気持ちも萎え萎えで,写真も萎え萎えだったのよね.っと今年は朝六時過ぎには高速に入って,天気はサイコー,テンションも上々↑↑↑.だけど,みんな未だ蕾を閉じてる...「春眠暁を覚えず」ってか?

一旦車に戻って,珈琲を淹れ,ChocoLife:薫り苺をかじりながら,「早く起きろぉ~!」っと熱く甘い吐息を噴きかけてあげること10分ほど...おぉぉ,見事にブルーミン!「おはよ!」(^^v

« 霙まじりの悪天候の中 | トップページ | 今年も一杯咲きました »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14704938

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず:

« 霙まじりの悪天候の中 | トップページ | 今年も一杯咲きました »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV