« そよ風の誘惑 | トップページ | 2センチメートル (股関節が泣いてる...Part.3) »

2007年4月 6日 (金)

シーズンを前に...

Imgs0938花の写真撮りはじめてからず~っと仲良くしてくれてた,そして僕とは違う目線で同じ花を捉えてた彼女が自慢のウェッブペィジを閉じてしまったわ.....残念に思ってる人も多いと思う.僕もその一人だけどさ.まぁたあるぼぼのじじぃ,カッコつけたこと喋ってるわと笑われていること覚悟で,またまた一言...

仕事とか家庭とかで,何らかのストレスを感じて,ある日野山を歩いてみたら,気持ちよかった.そして,足元にかわいい花が咲いてた....可愛い!って感じて自然にカメラを向けて,写真に撮るようになった.写真撮るようになったら仲間が増えた.もっともっとまだ見ぬ可愛い花に逢いたいと思うようになった....みんなこんな感じで同じじゃないのかな?

だったらさ,やっぱそんな景色や環境大事にしたいと思わない?....と言うか大事にしてよ!!!!
だったらさぁ,花の名前をわざわざ表示する意味はある?....と言うか意味ナイよ!!!!
だったらさぁ,土地名をわざわざ表示する意味はある?....と言うか意味ナイよ!!!!
....可愛く撮れればいいんじゃ????
どぉ?皆さん?意味あるんだったら教えて欲しいな!ねぇねぇ誰か教えてよ!

僕も,まだHPの再構築一旦そこそこまでやってみたんだけど,結局納得いかずにオシャカにしちゃったのよねぇ...花の名前も土地の名前も梨梨尽くしのペィジの構築はやっぱ,口で言うほど簡単じゃないわ.orz

« そよ風の誘惑 | トップページ | 2センチメートル (股関節が泣いてる...Part.3) »

A. 思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14583417

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンを前に...:

« そよ風の誘惑 | トップページ | 2センチメートル (股関節が泣いてる...Part.3) »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV