« 色とりどりのはずだったんだけど | トップページ | 春眠暁を覚えず »

2007年4月14日 (土)

霙まじりの悪天候の中

愛に来てみたけど,ちょっと早かった?もぉそこそこに咲いてるだろうと期待してたんだけどねぇ...

Imgs1024Imgs1008_2一時間ほどかけて,足慣らし程度に中腹まで歩いてみた...翼のように葉っぱを広げてポーズをとってくれたんで,一枚撮ってみた.どぉ?一輪ではちょっと寂しいかな?

緑のマントの子もお目覚めじゃないかなぁって...咲き始めてはいたけど,さすがにまだ巻き巻き状態の子ばっか.まぁそれでも,一組お目覚めしたばっかりの子がいたんで,霙まじりの雨の中,時折差し込む日差しの瞬間を待って....

« 色とりどりのはずだったんだけど | トップページ | 春眠暁を覚えず »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14676677

この記事へのトラックバック一覧です: 霙まじりの悪天候の中:

« 色とりどりのはずだったんだけど | トップページ | 春眠暁を覚えず »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV