« 道の駅旬彩の森:「春の妖精たちと伊吹」写真展 | トップページ | 君の名は? »

2007年4月 1日 (日)

春を告げるラブリーエンジェル

ちょっと早いかな?とは思いながらも今日はアオイちゃんに「愛」に来た.

Imgs0921まだまだ咲き始めたばかりで,咲いてる数も少ないし,地表すれすれに顔を出してて,枯れ葉の下に隠れてたりするから,なかなか目を凝らしてみてないとメッケれない.

...とそれらしい場所を....メッケ!あっちにも!こっちにも!

可愛いよなぁ...ヒナちゃんを菫界のプリンセスっていがりまさし氏が言ってたな.んなら,アオイちゃんはどぉだろ?...菫界のエンジェルなんていいんじゃない?...うんうん,まさに春を告げるラブリィエンジェル~!

ヒナちゃんももちろん好きやけど,僕はアオイちゃんがいっとぉ好きかも~!(^^v

« 道の駅旬彩の森:「春の妖精たちと伊吹」写真展 | トップページ | 君の名は? »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14483889

この記事へのトラックバック一覧です: 春を告げるラブリーエンジェル:

» カタクリと他の花たち [flash and shadow]
日当たりの良い場所ではカタクリもチラホラ。 山の中の群生はまだ蕾でこれからが楽しみです。 アズマイチゲの咲く場所でキバナノアマナも咲き始めました。 庭のスミレも姿を見せ始めてい... [続きを読む]

« 道の駅旬彩の森:「春の妖精たちと伊吹」写真展 | トップページ | 君の名は? »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV