« 春眠暁を覚えず | トップページ | 春眠暁を覚えず Part.2 »

2007年4月17日 (火)

今年も一杯咲きました

Imgs1075僕のおじいちゃんとかおばあちゃんとかは,河原にいっぱい咲いてたんだって.だけど,洪水や河川の護岸工事や盗掘とかで住む場所失くしちゃって...三年前,地元の方が僕らのことを不憫に思って,居場所を作ってくれました.今年は柵の外の芝生からも顔を出す子が出たりして...

去年はけっこうあっけらかんとした花壇で,なかなかいいシュチュエーションだったりしたんだけど,今年は柵とロープでがんじがらめ...ちょっと可哀想.株数もかなり増えて,来年はちょっと手狭かな?桜をバックのボケにして一枚撮ってあげたかったけどねぇ...

来年も逢えますように...

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 春眠暁を覚えず Part.2 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14715151

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一杯咲きました:

« 春眠暁を覚えず | トップページ | 春眠暁を覚えず Part.2 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV