« 春眠暁を覚えず Part.2 | トップページ | リクエストにお応えして »

2007年4月19日 (木)

なんちゅうカッコしてるん?

Imgs1105午後三時過ぎ,あちらこちら寄り道して,ようやく実家にたどり着いた.女衆は部落のお祭りで氏神さんところに出かけてて,親父がひとり留守番してたんで,昼飯用に持ってきたサークルKのお握りをビールで流し込みながら,二人でボソボソっと世間話....そうこうしてると女衆が帰ってきて,一気に賑わしくなった.姪っ子も稚児に出てたんだとか...なぁんだ,言うてくれれば写真撮りに行ってあげたのにって.姪っ子もこの春から中学だってさ.入学祝たんまりふんだくられたわ.(爆)女衆の姦しいおしゃべりは止まるところを知らない...うるさくなって庭に出てみると....

Imgs1108去年はもっとチラホラって感じだったけど,今年は「ウジャウジャ」って感じ....でも,この丸顔かわいいよね....アソコの子もそろそろいいかな?

この子相手にいつものポーズで庭にひれ伏して写真撮ってると....「兄ちゃん,なんちゅうカッコしてるん?」っと妹に見つかっちゃったわ...(^^;;

翌朝は朝五時に起きて,会社に直行.もっと時間かかるかなと思ったけど,さすがに出発時間が早かったからか意外にスムーズに着いちゃって,会社の近くのコンビニで30分も仮眠やったわ.

« 春眠暁を覚えず Part.2 | トップページ | リクエストにお応えして »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

ホント、お花畑状態!「うじゃうじゃ」は、可愛そうじゃない?

まりちゃん:

そうね.ちょっと可愛そうな言い方だったね.
ちょっとうじゃうじゃで「ありがたみ」が薄れちゃって...(^^;;

MIXIもMLも静かだねぇ...みんな隠密行動か?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14777734

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅうカッコしてるん?:

« 春眠暁を覚えず Part.2 | トップページ | リクエストにお応えして »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV