« たまにはウマイモン食わせろ! | トップページ | 放水訓練 »

2007年5月20日 (日)

再び女神光臨

今日は晴れの予報のはずだったが,やはり仙人曰く「南の暖かいのと北の冷たいのがぶつかる」この土地では下界の天気予報はあてはまらない.焚き火で暖をとる手を休めてわざわざ案内してくれたそこは...

おぉ!この娘が噂の娘かい?なんちゅう造形美じゃ.「地」の娘も「夏」の娘もすばらしいけど,この娘は彼女らに負けないチャームポイントを持ってるわ.まさに神のなせる業だな.ここはやっぱり,グッと寄って,それも,仰向けでレンズを構え,覗き込むように...

Imgs1547Imgs1550雨がしと降る中,地面に肘をホールドし,見上げてみると,おぉ,木漏れ陽がいい感じに玉ボケ作ってるじゃん!

左が今回の特選,そして右側が次選って感じかな? 紹介者からは「ちょっと遅いかも?」とも言われたけど,とんでもない,ベストタイミングでしたわ.それに負け惜しみじゃないけど,カンカン照りの日よりこの娘は,こんな雨に少々打たれている日の方が艶っぽくって色っぽくっていいかもしれないわ.

左はSS:1/8,右はSS:1/10....カメラ側にブレ補正ついてるとはいえ,よく撮れてると思うね.(汗

片道三時間半掛けてきたけど,この二枚で十分モトとれた感じやね.仙人様,ありがとうございました.今回は手土産なしで申し訳ありませんでした.それに,いろいろご案内頂いたにも拘らず,濡れ鼠で寒さのあまり,挨拶抜きでそそくさと退散してしました.この場をお借りしてお詫び申し上げます.m(_ _)m

次回は,一升瓶片手にお邪魔しまぁす.また,山の今昔の話で一夜明かせたらいいですね!

« たまにはウマイモン食わせろ! | トップページ | 放水訓練 »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/15137722

この記事へのトラックバック一覧です: 再び女神光臨:

« たまにはウマイモン食わせろ! | トップページ | 放水訓練 »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV