« いざ女王様の前に立つと | トップページ | 高嶺の花... »

2007年5月 3日 (木)

本日のベストショット

Houchakuso4この写真は三年前に撮ったもの.そんなに珍しい存在じゃない彼女にはその後も何度も何回もあちらこちらで出逢って,レンズ向けてはいるんだけど,なかなかこの写真を超える写真には恵まれなかった.しか~し,ようやく今日...イエェ~イ!(^^v








Imgs1299いかが?
緑の空気の中,重たい頭を持ち上げようと....むちゃ叙情的な写真が撮れちゃいました.(^^v

PENTAX K10D + PENTAX-A MACRO F4.0 100mm 絞り:開放 SS:1/350 ISO:100 絞り優先

« いざ女王様の前に立つと | トップページ | 高嶺の花... »

8. 花」カテゴリの記事

コメント

いつもあるぼぼさんの写真見せてもらって思うのは、花への愛情の深さ・・って、ちと大袈裟な表現だけれど、その辺りに、あるぼぼさんの深いこだわりがある気がします。
ただ、セオリーにこだわった写真って、これみよがしで好きじゃないけれど、
あるぼぼさんのって、なんとも魅力があるよね~。言葉にできないや。(^^ゞ
ン!バッチシ!

一言  ・・・ お見事です!

 レスをありがとうございます。世の中は狭いもので。これで、私のHNの英語版、日本語版、巣くっている場所すべてがばれてしまいましたね。あるぼぼさんは行動的にあちこち行っておられるので、ホントにうらやましいです。私の場合、自分のフィールド(郡内)の調査のついでと、委託による県内の調査のついでに写真を撮るのがせいぜいなので・・・・・
 これからもよろしくお願いします。

こんばんは。こちらへは初めてのお邪魔ですね。
一枚目の少し恥らうようなホウチャクソウ好きです(^^)
こちらはまだ蕾が豆粒だけど、早く撮ってみたくなりました。

まりちゃん&れいさん:

どぉもぉ~!お褒めいただいて光栄です.
ぐぐぐ~っ!ってなんか,力こめて,今からばぁ~んって頭を持ち上げようとしてるように見えません?
で,その力のオーラが左上にメラメラって沸き立っているように見えません?

僕だけ?(爆)

Frank-ken さん:

> 巣くっている場所すべてがばれてしまいましたね。
ははは,とうとう見つけちゃいましたよ.(笑)

> 委託による県内の調査のついでに写真を撮る
僕も,伊吹山もりびとの会って団体の関係で,これから「そう言う」写真を撮る必要もでてきました.
結構難しいものですね...(^^;;

> これからもよろしくお願いします。
こちらこそ,よろしく.

裏人さん:

偏屈親父のブログへようこそ.(^^;;

> 一枚目の少し恥らうようなホウチャクソウ好きです(^^)
うんうん,こっちもいいでしょ?
チラリズムが効いてて...おじさんが言うとなんだか嫌らしい?(笑)

> 早く撮ってみたくなりました。
見に行くよ.撮ったら教えてね.(^^v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117698/14940482

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のベストショット:

« いざ女王様の前に立つと | トップページ | 高嶺の花... »

フォト

【ぎゃらりぃ】はなのきもち

  • Imgp50653

    ここは,厳選に厳選した「これぞ,あるちゃん的写真!」ちゅうのだけ,公開するギャラリィ.
    「はなのきもち」とタイトルしてるけど,最近は,オハナ写真ないわぁ....Orz.

GPV